
カテゴリー: 事例紹介
ページ 1/2


NBAジャズとデルタ航空、地域密着の企業との理想的な命名権の関わり

ヘネシー、NBAとのパートナーシップで河や海の浮かぶバスケコートを使うアクティベーションを行い大きな話題に

バドワイザー、ワールドカップでビール販売禁止の危機を新たなPRの機会に

パッカーズと保険会社アメリカンファミリーインシュランス、キャンプでの伝統アクティベーションを再開

ミラーライト、スーパーボウル当日にメタバースのバーを開設

スタジアムの土壌で栽培したジャガイモを使ってポテトチップスを製造、ファンの心を掴むアクティベーション

大手ビールブランド、モデロが行うデジタルとリアル体験を組み合わせたキャンペーンとは

大学1年生の女子バスケ選手のNIL契約に注目すべき理由
