
カテゴリー: 事例紹介
ページ 1/2


バドワイザー、ワールドカップでビール販売禁止の危機を新たなPRの機会に

パッカーズと保険会社アメリカンファミリーインシュランス、キャンプでの伝統アクティベーションを再開

ミラーライト、スーパーボウル当日にメタバースのバーを開設

スタジアムの土壌で栽培したジャガイモを使ってポテトチップスを製造、ファンの心を掴むアクティベーション

大手ビールブランド、モデロが行うデジタルとリアル体験を組み合わせたキャンペーンとは

大学1年生の女子バスケ選手のNIL契約に注目すべき理由

(事例まとめ)2020年に注目されたスポーツスポンサーシップ事例記事

スバルUSA、サッカーチームとのスポンサーシップで重視する地域密着活動
