
カテゴリー: スポンサー事例
ページ 6/24


自動車ディーラーとチームが行うコロナ禍ならではの取り組み

エバートンとワトフォード、プレミアチームが小規模ブランドに乗り換えた理由とは?

大学アメフトゲームの恒例行事に着目、お菓子メーカーによるおもしろい仕掛け

アマゾンがシアトルの新アリーナで行う革新的な取り組みとは

全米をマーケットにする大手保険会社が、マイナーリーグのスポンサーで狙った効果

ビールブランドによる契約ゴルファーを活用したコロナ救済支援活動

コロナ禍でスポーツチームが行うオンラインイベントとスポンサーシップ【米国での事例】

バドライト、コロナ禍におけるNFLドラフトでの新たな取り組み
