 
						
		カテゴリー: スポンサー事例
ページ 6/24
 
						
		 
						
		自動車ディーラーとチームが行うコロナ禍ならではの取り組み
 
						
		エバートンとワトフォード、プレミアチームが小規模ブランドに乗り換えた理由とは?
 
						
		大学アメフトゲームの恒例行事に着目、お菓子メーカーによるおもしろい仕掛け
 
						
		アマゾンがシアトルの新アリーナで行う革新的な取り組みとは
 
						
		全米をマーケットにする大手保険会社が、マイナーリーグのスポンサーで狙った効果
 
						
		ビールブランドによる契約ゴルファーを活用したコロナ救済支援活動
 
						
		コロナ禍でスポーツチームが行うオンラインイベントとスポンサーシップ【米国での事例】
 
						
		バドライト、コロナ禍におけるNFLドラフトでの新たな取り組み
 
						
		 
				        

