 
						
		カテゴリー: スポンサー事例
ページ 4/24
 
						
		 
						
		プルデンシャル、NHLヘルメットのロゴ掲出で生み出す波及効果とは
 
						
		モトローラ、NBAネッツの胸パッチスポンサーで目指す戦略は
 
						
		ギネスがラグビーファンのためのTVチャンネル権“懇願”のアンブッシュCMを制作
 
						
		ECテックベンチャー、NBAチームとのパートナーシップを拡大で狙う商機とは
 
						
		イギリスの通信会社Three、スポーツファンの共感を集める企画で技術力をPR
 
						
		フードデリバリーのPostmates、NFLラムズと仕掛けた注目の新サービス
 
						
		起亜自動車、全仏オープンでコロナ禍ならではのキャンペーンを実施
 
						
		人気シリアルブランドが、スター選手の商品起用で重視した部分とは
 
						
		 
				        

