 
						
		カテゴリー: スポンサー事例
ページ 5/24
 
						
		 
						
		洗剤メーカーTide、NFL選手のジャージ交換を助けるアクティベーションで好感度アップへ
 
						
		英大手チョコレートブランドの“損して得取れ”のスポンサーシップ戦略
 
						
		ペプシ、NFL開幕にリアル体験を重視する取り組みでファンの心を惹く
 
						
		米ワインメーカー、スポーツチームを通したコロナ禍におけるスポンサーシップ
 
						
		無観客で開催された全米オープンテニスでのアクティベーション事例
 
						
		スポーツ生観戦の特権を提供、バドライトがMLB再開を祝って実施したSNS懸賞企画
 
						
		レスター、タイ政府のキャンペーンに協力して得られる一石二鳥の効果
 
						
		Facebookがアスリートとのパートナーシップによって新サービス拡大を図る
 
						
		 
				        

