
カテゴリー: スポンサー事例
ページ 9/24


英サッカークラブと胸スポンサー、フェイクユニフォームで話題作りに成功

バドワイザーが米女子サッカーリーグNWSLを支援。オフに幹部派遣の研修を実施する意図は

バドワイザーが母の日にMLBを通して行ったキャンペーンとは

売り上げ8%増、ブランド好感度20%増を実現した、大手食品企業のサッカー支援を通じたマーケティング戦略とは

ビールブランド『ブッシュ』、ファンの平均年齢が高いNASCARでミレニアル世代向けの企画

マクドナルド、“損して得取れ”のNBAラプターズのキャンペーンで効果あり

ダンキンがNHLのスポンサー契約を延長、ホッケーファンへの強いエンゲージメントを狙う

中国の携帯メーカー、テニス4大大会で知名度アップと共に力を入れたPRポイントは
