 
						
		カテゴリー: スポンサー事例
ページ 9/24
 
						
		 
						
		英サッカークラブと胸スポンサー、フェイクユニフォームで話題作りに成功
 
						
		バドワイザーが米女子サッカーリーグNWSLを支援。オフに幹部派遣の研修を実施する意図は
 
						
		バドワイザーが母の日にMLBを通して行ったキャンペーンとは
 
						
		売り上げ8%増、ブランド好感度20%増を実現した、大手食品企業のサッカー支援を通じたマーケティング戦略とは
 
						
		ビールブランド『ブッシュ』、ファンの平均年齢が高いNASCARでミレニアル世代向けの企画
 
						
		マクドナルド、“損して得取れ”のNBAラプターズのキャンペーンで効果あり
 
						
		ダンキンがNHLのスポンサー契約を延長、ホッケーファンへの強いエンゲージメントを狙う
 
						
		中国の携帯メーカー、テニス4大大会で知名度アップと共に力を入れたPRポイントは
 
						
		 
				        

