![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/10/redhot-400x200.png)
カテゴリー: アンブッシュ事例
ページ 2/3
![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/10/redhot-400x200.png)
![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/10/ビールキャビア2-400x200.png)
カールスバーグ、W杯にちなんで「ビール風味のキャビア」を開発の理由とは
![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/10/cars.com_1-400x200.png)
スーパーボウルのCM合戦を利用したアンブッシュの中身とは
![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/10/nike_us-400x200.png)
ナイキがサッカー女子W杯で仕掛けたアンブッシュマーケティング、女性の社会的地位向上をサポート
![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/10/wish-400x200.png)
ショピングアプリのWish、サッカーW杯出場を逃した国のスター選手で話題のアンブッシュを実施
![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/07/211_PopeyesChicken-400x200.jpg)
NBAドラフトに絡めたファーストフードチェーンのアンブッシュマーケティング
![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/07/netflix-400x200.png)
「ダメと言われるとしたくなる!」逆転の発想が生んだNetflixのアンブッシュマーケテイング
![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/06/kona-400x200.png)
コナビール、人気トーナメントを利用した効果的なPR術
![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/05/187_twitte-400x200.jpg)
Uber、スーパーボウルで敗者をテーマにしたアンブッシュマーケティング
![](https://www.sports-sponsorship.jp/wp-content/uploads/2019/03/laive_5-400x200.png)